〜大公開〜

oyumi2012-02-24

テレビっ子?

すまんすまん
テレビ爺&婆の 
【こんな番組観てますざます】
こちらを覗いてくださった あなただけに
♪そ〜〜〜とね♪


にしても 偏ってますねぇ
俗にいう
【教養番組】書いただけで チクチク胃が痛むような
そのような 番組は皆無だぜい\(^o^)/

できた!!!

夫がですね
できるようになったのであります。
ハイ
ケーブルの【アメリカズ・ネクストトップモデル】を見るには
3本あるうちの
どのコントローラーを使うのか。。。
そのときの入力切替は。。。
地上D?
HDM?
ビデオ?

アメアイ(アメリカン・アイドルが二本あるのは)
HDDとディスク保存用に。。。

まぁ 夫の編集してディスク保存には
そうさねぇ
12年後目指して。。。。


そうそう アメリカン・アイドルに出てる子が
「この番組出るのが夢だったの アメリカン ネクス。。。 アメリカン トップ
。。。ハハハ モデルも出たいし〜」
正しくは 
アメリカズ・ネクスト・トップ モデル】

ハイ 天から二物を与えられてる人ならではのお言葉でございますよ。
いるのよねぇ 
神様は・・・(´_`。)グスン
この番組も夫と毎日 夕方の5時からテレビの前に♪♪

徹子の部屋

超有名双子姉妹きんさん・ぎんさん
ぎんさんのお嬢様たちです
素晴らしいの一言でありますよ
末の妹さん 現役で車運転ですから。。。
88歳にはとても見えません
マジ60代ですよ
勇気いただきました〜〜〜。