〜アメリカン・アイドル〜

盛り上がりに欠けて

あっ 番組内容のことではなくて
我が家の視聴者数が
たったの2名に。。。

そのうち 1名になっちゃうのかスラ
今 たまたま夫と目があった瞬間
そう思ってしまった私って。。。。


今年 特別処置で
クラシック的声の持ち主である男性の復帰を認めたのですが。。。


そこまでしなくていいのに〜〜と
ズ〜〜〜と思い続けておるのであります。


彼の音域も声も素晴らしいのはわかりますが
「ミュージカルでその声を活かせ」で済んだのに〜〜と。
なんかねぇ
アメ・アドには、アメ・アドの中でのユニークな声なら良いのだけれど。。。


あっ 今回初の東洋人が残りました。
韓国のヒジュンさんですが

オイオイ 浮いてるぞ

ユニークな存在はわかるけれど
カメラが回るとなにかせねばのサービス精神がさ
時に滑ってしまってて
あのジミーにまで指摘されちまって。。。


でも 初の東洋人ですからねぇ
頑張っていただきたいですよ
もう おどけなくていいから
歌の方で頼んますよ〜〜〜


そうそう
今回 女性陣の背の高さにも注目。
ライアンが【見上げながらインタビュースするの図】の多いこと。
ヒールの高さもありますが。。。


さて いよいよ本選が・・・
楽しみ楽しみ