〜いるよね〜

いけ好かない

っていうか〜


彼を絶賛することへも【?】で
アメリカン・アイドルの【声】ではなかろうと
一寸前にもこここで書いたのであります。


【心優しき大男】扱いで〜
なんでやねん!だったですよ。
グループパフォーマンスのグループにもうまく入れなくて
まぁね あまりにもクラシックすぎたのか
で、組んだのが カウボーイ君と二人で。
(韓国のヒージュンは彼をこう呼んでの悪態つきほうだい)
当のカウボーイ君は 飄々として相手にせず
まぁ 最後にヒージュンは謝罪してましたが。。。


さて そのカウボーイ君と組んだジャーメイン
恐いよ〜〜〜
黒人系で体格がよろしいのであります。
カウボーイ君が 彼の方をトントン叩いただけで
【脱臼する】と怒るのでありますよ。
が、一向に気にせず カウボーイ君はトントン彼の肩を
その都度 【脱臼する】と大男のジャーメイン


番組の冒頭で 警察から刑事責任に問われてる出場者がここにいるとの
発言がありました。
番組の中ほどで ジャーメインと関係者との映像が流れました。
現在4件の令状がでていると。
偽名も沢山使用してました。


驚きましたねぇ もしかしたら
カウボーイ君へのインタビュー殺到していたりして、、、


顔だけで人を判断しちゃいけない
【声だけで人をも判断しちゃいけない】 
アメアド教訓であります。