〜布施明〜

そうだったのね

今更ですが
「あの オープニング なんだっけ?」
「うーん おれ知らないなぁ」次男

アララララ

で、少し前になりますが 布施友さんから情報いただきまして
あれは 【ブルース・ブラザーズ】が歌ってたようで。。。
と、教えていただいたのを
今 思い出しまして
you tubuで検索いたしましたところ
【Everybody Needs Somebody】でありました。
元は♪ウィルソン・ピケット♪だったのねぇ


振りも布施さん【しっかり】
♪you you you♪
布施さん一人加わっての
ブルース・ブラザーズ・トリオ】
としてもイケルんじゃないかと思えるほど完璧で。。。


ああ それにしてもこの体たらく
洋楽から遠ざかるスピードが増していくばかりの昨今でありまして
(まぁ その分 布施さんライブ参加の回数が増えて。。。)

あっ 敗者復活戦で(負けたのはこちらダスヨ)
♪you you you♪
どこかでお願いしまつ
きっと 客席のあちらこちらから 黄色い歓声があがるかもかもかも。