〜いざ 浅草へ〜

oyumi2012-05-07

連れてって〜

「見たいよ〜 スカイツリー
「無理だよ」
「なんで?」
「なんでって 今日 俺仕事」
「えっ 今日は・・・」
「月曜日!」と嬉しそうに長男
あら〜〜〜
電話の向こうから数人の笑い声が。。。
ふんだ 
切ったら爆笑だろうさ。・゜・(/Д`)・゜・。


面白くないの!
一人で行くか あのイン〇キ商売の着物返品に。。。

久しぶりの浅草です。

夏の帯締め欲しいし〜数年前もここで買ってるし〜
ハイ 今日も1本いただきました。

最近の若い子は、およそ着物らしい着物とはいえず
本から抜き取ってきたような 同じような色合いの着物
それが大正ロマン風らしいのですが
「ゴテゴテで。。。」嘆いていらっしゃいました。
わかります わかります
夏はねぇ スッと着ていただきたいですものねぇ。


手ぬぐい屋さんで手ぬぐい買って
半襟としても使えます♪♪♪

〇ンチキ商売の着物屋さんで、着物返品して


仲見世では
ガーゼタオル買い足して(以前は地元の呉服部で取り扱っていたのですが)お蕎麦屋さんで 親子丼いただいて
満腹になって帰ってきまつた。

改札で待っているとメールしてきた夫を
ひたすら 待ち続けて・・・ヽ(`Д´)ノ 

5時開店早々に居酒屋に入って、
浅草ぶらりの疲れをとって。。。

さて、次に行く浅草は。。。♪♪♪