〜嬉しいことは重なるもので〜

念願叶いました

やっとね
やっとそのコンサートに行けました。
♪三浦一馬 バンドネオン コンサート♪

会場は狛江ホールです。
初めてのところなので心配でしたが、乗り換えも同ホームで
駅からは徒歩一分
方向音痴のアタクシには、何よりの立地条件でヾ(〃^∇^)ノ♪

第一部 :アストラ・ピアソラ
    
    オブリヴィアン
    ブエノスアイレスの冬
    アディオス・ニーノ
    70
    スール;愛への帰還
    リベラル・タンゴ
第二部;ジョージュ・ガーシュイン
    前奏曲第一番〜「3つの前奏曲」より
    ス・ワンダフル
    サムワン・トゥ・ウォッチ・オーバー・ミー
    アイ・ガット・リズム」
    ピアノ協奏曲 ヘ長調 第一楽章

※  サムワンではなく(これは確か)
     オール・オブ・ミーだったか・・・変更になってました。
   (昨日書いてりゃ こんなことには。。。)
   
   ラプソディ・イン・ブルー
   最高でした! 
   
今までにも 有名なミュージシャンによる演奏聴いて参りましたが
昨日の演奏は、編曲されていても
【これぞ ラプソディ・イン・ブルー】の
♪ピアノ♪
なのではないか!!!


スマートであり〜の
華麗であり〜の
それでいてジャズであり〜の

聴衆全員の耳が彼に集中し
そして あの拍手に。。。。


まだまだこの余韻は残りそうですヾ(〃^∇^)ノ♪


 
三浦一馬 バンドネオン
石田泰尚 ヴァイオリン
黒木岩寿 コントラバス
山田武彦 ピアノ