〜デビュー〜

新米ジジ・ババ・おじちゃん

初孫との対面を果たした夫、私、そして次男。
女の子です♪♪♪
かわるがわる だっこして3200グラムの重さを実感。
一生懸命 目をあけるかのような表情に
こちらの目まで同様の動きになって・・・
次に会うときは
目もパッチリでハイハイしてる頃かしら?
ハイ
最近 妙に時間の流れが速く感じるようになりましてねぇ


浅草
来るたびに様子が変わっていきます。
またまた、いい場所にホテルが建ちました。
進化し続ける最近の浅草で〜す。


あっ スカイツリー
やっとね
地べたから立ち上がってるタワーをみることができました。
今までは 途中からフワッとその姿が現れてくるばかりで、、、。
上を見上げるときは かなり頭をそらす形になりますので
心なしか 顎から首にかけてスッキリ。。。ンな訳ないか
まぁ それぐらい高いのですわさ。


昨夜は 超久しぶりに浅草の演芸場へ、フラリと。
おお いいねいいね!の贅沢なメンバーです♪♪♪
しかも夜の部 中入り後でしたので1500円で\(^o^)/
・伊藤夢葉
・入船亭扇遊
柳家小里ん
ロケット団
・三遊亭歌之助
仙三郎社中
三遊亭白鳥