〜昨日から今日にかけて〜

テレビの前に

【劇団新感線 三十年の歴史】
素晴らしいの一言であります。
そりゃぁ 完売でしょうよ
はぁ あと20年若ければ チケット争奪戦にも参加してたでしょうね。



徹子の部屋】今年亡くなられた方々の追悼特集です。
徹子さんが大好きだと仰る、
尾崎紀世彦さんから始まりました。
3度出ていらしたのですね。
スタンダード歌手としてこれからもまだまだご活躍できたでしょうに。。
本当に残念です。


映画見ている途中で速報が流れました。
直ぐに画面切り替えました。
パンダの赤ちゃんの死
ショックではありますが
これは どうしようもないことなのですよね。
関係者の皆様方には
ご自分たちを責めないでいただきたいと
願わずにはおれません。


映画【狂っちゃいないぜ
出演者が超豪華
今ならこの顔合わせ 実現できるかどうか。。。
特に 女優陣がね
ケイト・ブランシェット
アンジェリーナ・ジョリー

お二人のギャラだけで。。。
って、どうも俗人は考えることが野暮で。。
1999年 
遡ること13年前ですから
大女優のお二人も器用できたのかもねぇ


で、男性陣は大勢でます。
主役級のお二人含めてでも、
やはり今の女性二人には到底かなわないでしょうねぇ
ギャラが。。。
あぁぁ
どうしてもそこにいっちゃいますが

内容は
非常に面白いです!!!
よって 暫し保存。