〜ハラハラ・ドキドキ〜

なでしこジャパン

試合が終わりました。
秒が分にも感じるほど長く感じましたですよ。
早く笛がなるようにと願うはそればっか!m(_ _)m


あの世界一の、なでしこジャパン が!ですよ

後半 こんなにハラハラドキドキの展開を繰り広げようとは
ねぇ


テレビで”素晴らしい”とかいってますが
うんにゃ
もう 【守りいっぺん】でございましたよ


最後は 観衆 視聴者巻き込んでの
対フランス戦でございましたね。
ふ〜
疲れた〜

結果から見れば
1点とるのが大変なゲームで、
2点とっているのですからね♪♪
やはり 凄いのですがね\(^o^)/


今頃は ガラガラ喉にビールで、、、なんてお宅も?
ハイ 今 夫が用意してます。
では 失礼して
ぶどう酎ハイなぞをば。。。