〜乙武 洋匡〜

突然の質問に

24時間テレビを放送するのと、パラリンピックを24時間放送するのと、
どちらが障害者理解が進むのか


27日 乙武 洋匡さんからのツイートによる、ランダム調査が?きました。
いいとこついてきたな!
というのがその時の感想です。


私の前のかたは
ナイス視点と応えられてたような。。。
それには全く同感です!!!


で、私は
「両方から」と。
非常に安直に聞こえるかもしれませんが
即答ではないのですよ。
これでも随分考えて。。。


「どちらが」と訊かれてる以上は
どちらかで解答したかったのですがね。


パラリンピック
ガンバレ ニッポン!!!

余談ですが

乙武さん
数年前 大宮でお見かけいたしました。
ハイ
落語会でした〜〜〜。