〜声優〜

個性が・・・

コロンボ小池朝雄
小池朝雄コロンボ

彼ほど 嵌った声優さんはいないのかも。
あの 猫背のヨレヨレコートのコロンボ警部が
【本当は日本語で放映しているのを 全世界で翻訳されて】
と、錯覚しちゃうほど・・・


最近 暇に任せて
外国映画ばかり見ております。
殆どは字幕です。


その中で あの名女優によるTVドラマが始まると知り楽しみにしておりました。
二か国語ですから当然吹き替えに。。。
う〜〜ん
吹き替えって苦手なのよねぇ
何故かワンパターンの独特の型があって。。。


でもね 吹き替えも日本の有名な女優さんですから
安心と期待を持って、、、

れれれ?

。。。女優さんというよりも
かなり【吹き替えパターン化】のノリで。。。
彼女の個性はどこへ。。。

う〜〜む
芝居だったらこうはならないだろうに。。。
期待していただけに
一寸残念でありました。