〜布施明〜

Come Live Your Life With Me

先日 楽器店で3枚セット価格でDVD購入。
そのうちの一枚が【God Father PART 2】でございます。

もう 40年以上前ですよ。
ゴッド・ファーザーの大ヒット
封切でした。
あまりのバイオレンスに、その後の続編見る気になれず。。。


それがですよ
【頑なに守り続けた40年なんだったの!】
ハイ あの鉄の扉を 古びた板塀のようにいとも簡単に開けてしまったのが
誰あろう
布施明様なのでございます。


どこの会場だったかしら。。。
最後のほうで歌われたような気がするのよねぇ
解説付きでね
【とても美しい曲だ】と、、、。


夫が申します。
「これは オープニングに流れてるな」
「よく覚えてるね」
「そうだよ この曲が流れてくると 向こうから布施さんが...」
真似しようとするから
ハイ 勿論遮りましたさ!


この曲も 歌手・布施明によく合いますね♪♪♪