〜違約金〜

発生するよ

11月3日
布施さんのコンサート当日は
ホテルをとってました。
友と会ってオチャケでも。。
同級生がやっている居酒屋にも顔だしたかったし〜
(って土曜 日曜 祭日 お休みなんだよね〜〜)
あぁぁぁ

 
兄夫婦は遅くなってもいいから待つというし〜


変更 変更
ネットで予約していたホテルに
直接 御断りの電話をいれました。
(ネットでのキャンセルが何度やってもうまくいかないこともあって)


それがですね
昨日 業者さんから違約金云々のお手紙がきたのです。


割高ではありませんが 宿泊金が記入されていました。
即お電話いたしましたです。
キャンセルのお電話をホテルに入れてると。


ふ〜〜〜セーフ
夫が電話とっていたら。。。。