〜テレビは〜

昔は一台

長いこと我が家は一台でした。
いつごろか忘れましたが
二台になって
それでも概ね一台でみるほうが多かったです。


今は夫と二人暮らし
それで つくづく感じているのでございますよ。


テレビ二台欲しい!!!


夫は隣の部屋で昼寝して
その間 映画見て、、、
おお
いいところで♪♪♪
夫が目が覚めで。。。

あるいは 小休止しているろころへ起きてきて
ゲームを始める。。。

あぁぁぁ
まぁね 一時停止はしているけれど
やはりねぇ
流れが中断されるというのはねぇ
そこに こちとらの記憶力にも問題ありで
時には少し遡って、ストーリーに追いつける状態で。。。


今がそれなのよ!!!(´Д`;)
みえます?
画面は、、、テレビドラマ映してるし〜
それが合わないのか
プチン切っちゃうし〜〜
今 ベランダで 洗濯物とりいれてるし〜
あっ
これは有難いですけれどね ハハ

年末前に 夫用小さなテレビ買にいかないとね。

https://twitter.com/nawanorenne