〜いつまでもつかしら〜

夫が映画見始めてます。

ブラピ様とレオ様 見事に混合させて
一人の映画俳優この世に誕生させてしまう...その程度であります。


今冷蔵庫に向かって
おっ
アイスクリーム持って戻ってきました。

気分は映画館のようですが・・・

おお
ドアップです♪
「この人誰?」
「ブラック・ピット」この程度です


もう アイスクリームとって椅子に座ったところで・・・

次の実況中継は
居眠り始めたら・・・(10:42)



口は開いてる
が、
目は閉じてる

これを人は
【爆睡】というのだそうな。。。(10:58)

夫が寝ちゃったので 別の映画見ることにしました〜

モンスター

凄い映画です。
凄い女優です。
身体が大きくて 怖い顔で。。。

と思ったらこの映画のために14キロ増やした
あの シャーリズ・セロン嬢でいらっしゃいました。
凄いですねぇ
あぁいう顔になるんだぁ

逆に考えれば
痩せれば今日から私もシャーリー様?

じゃ、ないのだねぇ。
昔 小朝師匠が言ってました。
痩せればいいってもんじゃない

【大きなブスが小さなブスになるだけ】だと。
会場大爆笑でしたが♪♪♪