〜布施明〜

五月〜

いよいよですよん
主夫 布施明様にお目ににかかれるのも♪♪♪


布施乙女の皆さ〜ん
ショッキングなあのニュースから
口元《への字》のままではありませんか?
目は《吊り上がったままに》なってませんか?
恨み節たんまり呟いたところで、どうにもならんって!


泣こうが喚こうが、もう立派なよそんちの旦那様であらせられますれば、
ここらで気持を切り替えて。。。


そうしないと
今までになかったところへ
妙なシワとかできちゃって
表情も暗くなっちゃって
軽く4歳は(妙に半端だけれど)老けてみえちゃいますよ〜〜


《結婚報告》があるのかどうかはわかりませんが、
そこに起きるであろろう
独特の雰囲気があるとしたら、是非
体験してみたいのでありまする〜〜♪♪♪


と書いていながら
その場にいるのが一寸照れくさいような気もするのだけれど、、、
大丈夫かしら。。。ワタシ


兎にも角にも 全部ひっくるめて 
今回のライブ
楽しみで〜〜〜す♪♪♪