〜母の日と誕生日〜

二つまとめてドン

やだやだ
6月生まれにしておいてくれ〜〜〜

ミーは5月にうまれっちまったい。
だからね
年に2回のビッグイベントが、一日ですまされちゃうの
誕生日と母の日で(昔は子供の日は松島が定番で)


今日お嫁ちゃんからのメールと、その夫であるわが息子から
お誕生日兼母の日ブレゼントが届きやした。
ハイ 兼 ですから 兼ねてるんでげす

今年は息子が選んだという
誰が見ても
布施明】だろうという
薔薇柄の扇子が届きやした。

救いなのは 決してお高そうではないこと。

いや これは 本心でげすよ。

要は気持ちですから。。。

先ほど電話しましたら、息子は仕事とかでお嫁ちゃんがでてくれまして


ふ〜〜ん
薔薇いっぱいの濃いローズのバラで
チョイ息苦しさも覚えますが(^^ゞ
でも、気は心

これからは必需品として
バッグに常時携帯して。。。

でもね、本当にありがたいです。
次男夫婦は温泉考えていてくれて。。。。
気持だけありがたくいただくよ〜
実際行くとなったら ガンバッテル次男夫婦にこそ
こちらが招待せねばと思ってますのでね。。。