〜沢田研二派 布施明派〜

男性にも
勿論お二人共!という私のような欲張り派もいるとは思いますが・・・・

次男からのレコード お昼頃着いて
不要の物 残しておきたいものとに選別いたしました。

何箱ぐらいだったかしら
宅配のお姉さんも大変だったろうと思います。
積んだり下ろしたりで。。。
(これが結構重いのよ)


で、思ったのですが
先輩はどうやらジュリー派のようでございますよ。
布施さんのレコードは、シングル盤すらないほどですから
LPは・・・(´Д`;)


さて、今手元にあるジュリーのレコード


KENJI SAWADA BEST SELECTION

豪華に二枚組であります
写真♪いっぱい♪の
曲ごとに譜面付き
特に【愛は限りなく】のジュリーは
これが♪ジュリーです♪みたいな〜


♪空を飛ぶ♪じゃないけれど
針よ〜〜
飛ばないでね〜〜

保存

やはり その道の人は保存がしっかりしてるのですねぇ
綺麗な音です。
キャ〜 今ニ〜ナ♪