〜エレンの部屋〜

oyumi2013-06-03

見たことあります!

あぁ
このお顔 確かにドラマや映画でおみかけはしているのでありますが、
悲しいことにお名前が〜

記憶させるためには保存しておきたいし〜
僅か5分足らずでも
一枠はもったいなさすぎるし〜

あるひ 一寸顔だけ描いてみたのです。
あらららら
気付くのが遅すぎましたですよ〜〜


というわけで、あまり出番のないB5の用紙が
俄然ここにきて重要な位置に♪

4等分したものに顔と名前を書いておきます。

今はこれが日課となってまいりました。
今日で10人描いたことになるのですが、

やはりね
名前ががなかなかついてこない。

まぁ そのうち
映画かなにかで彼らがでてくれば
その時しっかり入るのだろうと思います。

いまのところ
ゼロでありますが。。。