〜加山雄三〜

今日も

♪あの人はもういないー♪
いいねぇ
聴いてます。
全然飽きないのだもの
何度聞いたことか\(^o^)/

というよりは
何度流しているか。。。


是非是非 聴いてみてください
絶対損はしませんって!


今は【そっとおやすみ】流れてます。
これもいいのだわ〜
当然 アレンジも加山さん流です。
そうそう
曲紹介の時、「布施さんの」と紹介したと夫が。。。
かなりジャージです。

【幸せはここに】
グッときますよ〜〜

【ランナウェイ】ソウルです。

また逢う日まで
先日も書きましたが尾崎さんとは仲良しだったとか。
尾崎さんって本当に面白可笑しく話せる人なのですよ。
たい平師匠の真打公演でゲストでした。
大爆笑でした♪♪♪

【スーダラ節】
これは植木等さんでしょ!!!
誰が聴いても植木等さんでしょ。
その実 交互に歌ってるのですが未だに聞き分けられません

耳がいいのでしょうねぇ
感服
そういえば 英語の歌で外人かと思われたとどこかで聞いた記憶が・・・