〜一途過ぎるのも〜

あらら

ワタクシ アメリカのテレビドラマは【ボストン・リーガル】でいいと思ってましてね、
まぁ それだけこの番組嵌ってしまって、、、。

例えば映画・ドラマの中で見たお顔の人がいれば
ボストン・リーガルに出てたわ】でありました。


先日 家で映画をみてましたら彼がでてきまして

「まぁ 映画にでられてよかったじゃないの。
故郷のご両親様はお喜びのお赤飯炊いてお祝いなさってるわね」

祝電でも打とうかと思ったものでありました。

今にして思うと それだけでも映画観客は歓声あげてたのかもかも。

ザ・メンタリスト
主演:サイモン・ベイカー
初回は1560万人が視聴し、その後もシーズン通して高視聴者数を維持。
最大で1970万人を記録している

布施明】【24】に続いての
遅れてきたファンであります。