〜布施明〜

公認握手会

またの名を【布施明 ファンの集い】とも ナンテね(^^ゞ

あれは。。。
1994年
入会した年でした。

品川のプリンス系のホテルでした。
大きなお部屋で
パイプ椅子が並んでて
奥様がた大勢で
そこに教祖様が、、、となると二の足でありますが


颯爽と登場したのは 【あの大物歌手】布施明様であります。

洋楽を見事に歌いこなす 歌手布施明
テレビに向かって投げキッス

それだって、まさか まさかの展開なのに

そのまさかついでにファンクラブに入会しちゃってさ(^^ゞ

初めてナマ布施明の声を聴いて
初めてナマ布施明と握手して。

あうんの呼吸

いやいや
そんなに難しいものではなくて
日本人には。。。うーん
やはり あまり浸透していないかもねぇ

男女平等の労働社会で
名刺交換はあっても
【握手】となると まだまだ ですよねぇ

ハイ
私がいいたいのは ここからですよ。
今までのは無視していただいて結構であります。
えっ 元々無視?
・・・・・・

そうそう
握手ってさ
【あ・うん】の呼吸で成り立つものだと
先日シミジミ思い知らされました。

そうだよねぇ
溌剌ワーキングウーマンならいざ知らず
家庭のおばさん 
もとい
お婆さんには握手なんてねぇ


お互い足元には気を付けようね
ってんで 手を貸したり借りたりは多くなるでしょうが
でも それは握手ではなくてぇ
ただ 手を貸したり借りたりの【補助具のひとつ】で。。。


だからね
言いたいのはね
オバサンはね
握手に慣れてないのだね。

♪ただ それだけ♪

追伸 おじさんにも多いぞ と、夫の声
そ、そういうことでは、、、