〜ロビン・ウィリアムズ〜

今を生きる

この映画ほど リピートしてる映画はありません。
家族でみることもありました。

数年前にも一人でみております。
その時には カットされてるシーンがあったように思いまして
随分前にダビングしていたDVDで確かめたり。


教え子のなかからは 今でいえばブラピ様のような
アイドルになったイーサン・ホークも。
今はだいぶスリムにならてますが。。。


でも 私にとっては
イーサン・ホークは生徒であり、先生はロビン・ウィリアムスで。。。



最近 彼を主人公にした海外ドラマがありましたが
楽しみにしていたものの 1.2回ほど見ただけでした。


ストカー気味の映画もありました。


色々な役を演じられてても
あまりにも偉大な二本の映画が
足かせとなり
彼を苦しめていたのかもしれません。

お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。

♪♪♪あなたの声が大好きです♪♪♪