〜忍び寄るボケに〜

振り回されないで

私の周りの皆様へ

ミーの旦那様は本当に優しいのであります。

昔は 家を忘れ、家族を忘れ
付馬ならぬ付タクシ―でご帰還あそばされたことも。
午前二時
タクシー代2万円
玄関でお支払いさせていただきました。
何処をどう廻ってきたのか。。。
「【何とか湖】って言ってたなぁ」

そうそう
登校する息子達をみて慌てて身をかがめたのも
タクシーの中。
正真正銘の朝帰り
で、また会社へ
タイムレコードは。。。


でもですね
世の中うまくできていて
今度はミーが夫を振り回す番です。

昨日は次男夫婦が顔だしてくれました。
尾崎紀世彦さんのCD あまりに良いので貸してやりました。
あっ 違った 息子が買ったものだった。
返しました♪
これだもんなぁ。。。


それにしてもよくできた夫です。
普通なら
ついつい声を荒げてしまうだろうに
【気にすることないよ あなたは昔からだから】
うん 確かに良くできた夫だ。


日記をつけるのも良いとのことですので
これからはマメに更新していきます。

最近一番嬉しかったこと。

【お手伝いさせていただきます】
凄いなぁ
瞬時にでるところがねぇ。。。

実はねファンクラブ退会しようと思いましてね
ご迷惑おかけする頻度が増えるばかりでしょうから
その時のお言葉であります。

【あなたの 皆々様の愛に支えられて】

今日一日 始まり始まり〜