〜いつかあなたも容疑者に〜

いとも簡単に

驚きましたよ
ミーの物置
二台のうちの一台
どこにあったと思います?
我が家からは死角になるけれど田んぼに向かってポツンと。
あら〜
どこから? 
いつのまに?


まぁなぁ 押し入れには入らんもんねぇ


しかもしっかり杭で打ち込んでいて。。。
よっぽど気に入ったのかね。


BY THE WAY そこ 私道じゃないかんね。。。



そんなに欲しいのなら言ってよ
高く売るからさ!


欲しくなるよね。
白くて縦長でおしゃれだもんね♪♪♪
説明書みたら イナバの物置だったよん。
電話で確かめたもん。
今は製造してないんだって!

それにしても

怖いよね

信じる 
信じない
信じてもらえる
信じてもらえない


人間がやるのではなく
超高性能のロボコッポのお出ましが必要になるかも

捜査

っつうもんはさ
そうさ 
よ〜〜〜くみなきゃだめでしょうが!
壁だよ壁
我が家の壁
外壁
物置の跡が残ってんだろうよ!
ウッスラと。
見えないなら写真貼るかんね(カッカカッカ)


植木屋さんがいなかったら、私どうなってたのでしょう・・・


怖いであります。