〜亭主と辞書は〜

新しいほうがいい

大宮に行きました。
ビッグに行きました。
電子辞書がありました。
「いっぱい入ってますよ」と男性店員さんが薦めてくれました。
ラジオ体操もはいってました。
家に帰って よくよく見たら小学生向きでした。


。。。楽しく学べる4教科の参考書。。。


キッズジャポニカ
読みやすいルビ表記(一部のコンテンツ)
小学生漢字1006字の正しい書き方
NHK リトルチャロも入ってました
ラジオ体操も入ってました。
英語童謡集もありました。


お兄さんが強く推した訳が今になってわかりました。



かなりのお利口さんです。
明鏡ことわざ成句使い方辞典もはいってました。
大修館四字熟語辞典も入ってました。
ラジオ体操も入ってました。


いいねいいね
長い旅のお供にどうでしょ?
向こうさんからは ちょい頭がよさそうな婆さんに見えて、、、
その実は ルビいっぱいなんだけれど(*^_^*)