〜マツケンサンバ〜〜

第三弾9月に発売!!


ありゃりゃ 思いだすなぁ
所属するクラブの【Jポップス】ダンスクラス
元々はファンク中心で メンバーが結構高め 何がって 年齢が。

このクラスが【マツケンサンバコンテスト】の情報に飛び付かない訳がない
扮装は婆ちゃん 自前の沁み、皺をさらに濃く太く...まぁ抵抗はナイッス。
1次ビデオ審査(7倍弱)通過したある日のレッスン後
「明日 TV取材が入ります」
「キャァ〜」まだまだ黄色い声がでるんだなぁ こういうときは。

普段のレッスン風景を撮りたいと来てくれたのに、何かが違う。
なんだなんだ!?何時にも増して赤いTシャツ多いよ 多過ぎだよ。
訊けば、顔を明るく見せる効果あるのだとか ふ〜〜ん そんなもんですかね。
私?私はそんな悪足掻きしません
只、【BSB】のTシャツ着たさ 目立つように(^^ゞ ハハハ

翌日の決勝では2チームが選ばれ 婆チャンズはピン差で敗れ...
たかどうかは不明ながら、
翌日の朝のワイドショーで、そのTV局が婆チャンズを特集扱い!!!
ほとんど【お笑い系】だった(涙)
 
先日某大会*1に出場したとき
「うわぁ 本物だ 嬉しい」と喜んでくれた娘ちゃんがいたけど
この世界では、ちょっとしたスターですわねぇ

*1:この時はパフォーマンス部門で優勝