〜沢田研二〜

ジュリ〜〜

昨夜 約3ヶ月ぶりに『画箱』を覗く。
おや 様変わりしている。
【懐動】1ヶの言葉に短縮されてしまって...

  • 60年
  • 70年
  • 80年
  • 90年
  • 年代不詳

確かこれぐらいに分れてた筈。

特に60年 年代不詳から貴重な動画イタダキ♪(^^)/  BSでも手に入らない《向こうの曲》満載。
既にDVD5枚に達している。


昨夜ゲットしたのが
85年グラミーショーから《スティービー ワンダー。ハービー ハンコック。
ハワード ジョーンズ等による 超豪華セッション》と
ナントナント 沢田研二 


◇あなたに今夜はワインをふりかけ
勝手にしやがれ
◇憎みきれないろくでなし

《憎みきれない...》は 郷ひろみと樹木きりんが
放心状態でジュリーを眺め、最後はお婆ちゃん姿でお約束の
《ジュリ〜〜》の大サービス。映像も綺麗。


映像といえば 純タイガース時代の
【シーサイドバンド〜青い空】めちゃ綺麗 綺麗 綺麗 
皆 すっかり垢抜けちゃってて 絵になるGSとしては やはり『断トツ』


因みに 今まで頂いたジュリー絡みの映像

    1. 危険な二人(2パターン)
    2. 花の首飾り
    3. 憎みきれないろくでなし
    4. 時のすぎゆくままに
    5. あなたに今夜はワインをふりかけ
    6. 勝手にしやがれ
    7. 渚のラブレター(これは知らない曲だった)
    8. 君だけに愛を
    9. ストリッパー


10年前に布施明のファンになった私の感想
70〜80年代 アキラとジュリー 良く似てるのですねぇ
髪型も、衣装も、振りも。。。


なのに 何故なんだ??
布施明がこのサイトに上がってこないのは??



IEでは見られません。
推奨のブラウザ 入れてください。
ウィルスのソフトは、一旦解除してます。

規制緩和か?

IEでもすんなり画像がとれました。
春から厳しくなり IEではファイル保存できなかったのですが...