〜今や布施明といえば〜第二章

少年よ

兎に角 黙って 11月29日の日記をご覧下され m(_ _)m

ね!
凄いでしょう!!
既にこの時点で《紅白は少年よ》
と、予言したのであります。(コメント欄も足して^-^; アハハ... )


でも 画期的な決断でしょうねぇ
大ヒットといっても 私の周りの人間はだ〜れも知らないのであります。
「少年よ」と言ったところで、
「それを言うなら少年時代でしょ」と軽く訂正されて、それをさらに訂正して。

ある日、愚息が熱弁振るったのでございます。
「初めて聴いたときは、イイとは思わなかった。だが、今は違う。
あれはいいよ!カラオケでも皆歌ってるし、
俺は紅白で歌ってほしいね」


流石天下のNHK様 
世の中の動向 正確に把握なさったうえでの《人選&選曲》
《なぜ あの人が 今回も?》の疑問持ってた己が恥ずかスイ。


再度言うが【少年よ】
摩訶不思議な曲である。聴くほどに味がでてくる。
紅白では《熟成された少年よ》に 乞うご期待!!



で、衣装どうなるのでしょう??
それなりの特注
間に合うのかなぁ 心配だなぁ。。。ついでに小林さんも美川さんも。。。