〜昨夜の布施明〜

思いつくまま

食事の間 舞台では綺麗なお嬢さんによるハープ演奏
BGMとしての抑えた音量
ディナータイム後半になる頃、会場のざわめきも治まり、
曲がしっかりと伝わってくる。
『Saving All My Love For You』 から 『愛の賛歌』へ。これはグー
ラストは『見上げてごらん 夜の星を』


面白いところで
君は薔薇より美しい』アレンジが良い 
ちょいラテン系でサックス入り(トランペット〜サキソフォン goinkyoさんの情報)
布施明のノリも良かった。


『慟哭』これは、もう定番。いつ聴いても素晴らしい♪
『自由』発売時期では貧乏くじ引いてしまった、なんともお気の毒な曲ではあるが、
これを歌う布施明思い入れの深さが充分伝わってくる。
長く大切に歌い続けてほしい。


お待たせいたしました少年よ


これもいいんでないかい?布施様
睨みは全く無し!
無いどころか、非常に嬉しそう 楽しそう
ノッテノッテノリマクリ
明るくても良いような気がするよ。
聴き手側も盛り上がれたしねぇ


上段に構えて歌うメッセージソングは よくあるけれどサ。