〜青春アミーゴ〜

アミーゴときたら

「分かるか?そこのトメ」のケーシー高峰だよ。
それが
修二と彰
。。。《彰》ときたら若山彰を思い浮かべるんだろうなぁ 
幸せ一杯の【あの】アキラさんは。。。


なんでも この2人
特別編成のユニットなんだとか。
元が何処に属してるのか、訊いたとことろで、理解できないのだから、
マッ いいか。 


今はこれを踊ってる
ジムのJポップクラスで。
振りはファンクとJAZZダンス散りばめられ 楽しいよ♪
踊ってるほうはね。
見てるほうがどう思ってるかは脇に置いといて^-^;


【今回はこれを踊ります】と言われてから
ヒットチャート見ると、既に1位になってるか、下がり始めてるかだ。
それでも、習い始めは旬の曲。
 ◇ゴリエ
 ◇堂本君と何とか君の 曲は何だっけ?
もう思い出せない。
ダンスの上手なほうが堂本君なので、堂本君だけは分かる。


で、1曲を 2ヶ月で終了。
楽々踊れる頃は、過去の曲になってしまってる。
インストラクターによれば、このチームは6週目で完成なのだとか。
《一つ覚えれば、その前の振りはもう忘れてる》の繰り返しだからねぇ...


曲は旬でも
踊り子の最高年齢は70に近い
それに続けの年代層が
♪ワンサカワンサカ ワンサカワンサカ
イェーイ イェーイ エィエィー♪
ニッポン安泰也。
グラッチェ