〜ふたりのビッグショー〜

oyumi2006-02-24

Christopher Plummer&Akira Fuse

荒川選手に続いて【金メダル】の朗報!
我等が布施タン あの《サウンド オブ ミュージック》の
トラップ大佐の吹き替えを 担当するかも なのだ。


公式発表になった訳ではないが、《そういう話がある》というだけでも、
大金星と言って良いだろう。
声優がどんな理由で一新されるのかは、よく分からないが
《トラップ大佐といえば布施明
イイネイイネ(^^)/


ダイダイ大好きな映画の1本である。
マリアも子供達もシスターも
もちろんトラップ大佐も



数年前 大佐役のクリストファー・プラマーが、舞台のアカデミー賞といわれてる
トニー賞で受賞し、まだ現役で活躍されてることを知った。
家にあるのは、2年程前のトニー章授賞式のもので、
そのときは残念ながら 大賞を逃している。
あのクールさは、今も健在也!!


♪覚えていますか♪

※訂正 前の分取り消し m(_ _)m
(歌【エーデルワイス】と思っていたら【サウンドオブミュージック】だった。)

父親と子供達の間に 初めて温かい風が吹き込むかのような 微笑ましい場面。
あれは、全くの偶然だったと、長女リーズルが語っている。
彼は、撮影の間 子役達との接触を極力避けていたらしい。
配役そのまま 流石プロ

ちなみにリーズル 映画では17歳となっているが、実際は21歳だったと告白。
綺麗でしたねぇ
子供たちのその後の写真が新聞に掲載されてた。
彼等がどこからみても中年のおじん おばんになろうとも、
やはり大佐の子供。。。同情
時間が止まる名作だ

☆'.・*.・:★'.・布施明大佐誕生 ★'.・*.・:☆'.・*.・:


新日本語版の吹き替え 
モチリン 歌もだ。
特にマリアと歌う Something Good
楽しみ!!!

あの日の布施明が。。。

映画観ていてドッキリ
見出し右隣の写真 エーデルワイスを大佐が歌うシーン
歌い終えた大佐は......
2003年 サマーコンサートで見せた布施明の表情に良く似ているのだった
弾き語りで聴かせてくれた【夢急行で15分】とね♪