〜布施明だよ 〜

oyumi2006-03-05

全員集合

中野サンプラザ 大入りだったようでめでたしめでたし。
布施明の代表曲【君は薔薇より美しい】や
ご自身の訳による【恋のサバイバル】の歌詞が飛ぼうが、平気さ。
君薔薇に関しては、正確な歌詞はこの私も知らないことだし(^^ゞ
【笑いながら】【怒りながら】と歌えば 竹中直人のような
女の子なんだぁ と想像もできようってもんさ。


特筆すべきは
【ギター】の演奏が多く聴けたこと。
充分に堪能。
沁みたよ!!(^-^)v
内容としては 秋コンに近く、月替わりの3曲も過去に歌ってるものだった。
松山千春山下敬二郎のエピソードは笑える
特に山下敬二郎にいたっては、形態模写付きで布施明自身楽しんでる様子。


今回のお楽しみ
【春コン】ならぬ【腹コン】のチェック
命名した者としては、是非とも真意を確かめねばならぬ。
黒のジャケットを着た布施明
あら やだ スマート
寧ろ痩せたように見える。
いい! 布施タン いいよ!!!



第二部??
お決まりの お着替え。
春らしく ピンクにでもしようかと思ったとか、染め直して赤くもできる等の
MCは純白のジャケットで登場したとき。

おや?
ボタンからわき腹に向かって【シワ】が。。。
布施タン ま、まずい まずいっす 
これからは さりげなく 釦 外しましょうね。