〜IL DIVO〜

ANCORA アンコール

アンコール(DVD付)

アンコール(DVD付)


3日前CD購入 運よくゲットしたポスターには
全米NO1!全世界が恋に落ちた・・・!! 
ハイ 私もその1人であります。
サービスDVDが付いてるので、デビュー作でありながらメガヒットとなった、
【IL DIVO】から数曲がライブ版で楽しめる。
とりあえず聴いてみたいと思うなら、
このアンコール1枚でもよいかな


昨日はANCORAのDVD購入
世界遺産に指定されているローマ時代の円形劇場 
スペインのメリダ
この豪壮な建築物でのコンサート
このような環境下で歌う人がいて、演奏する人がいて、
それらを鑑賞できる人がいる。
羨ましい。


聴きながら書いている。
遅々として進まない。
指がキーから離れ、体が音に反応する。
駄目だ
とりあえず ここまで。

補足

【クラシカル・クロスオーバーの貴公子たち】という呼ばれ方も。
構成:テノール3人、バリトン1人の4人
アメリカ、フランス、スイス、そしてバリトンがスペイン人。
殆どがスペイン語で歌われてるのも、大きな特徴。

The 5 Brownsもいいのだけれど、
イル・ディーボばかり観て聴いての繰返しだ〜〜。

ビッグ ニュース!!

国際サッカー連盟(FIFA)は14日、男性ボーカルグループの「イル・ディーボ」がワールドカップ(W杯)ドイツ大会の公式ソング「タイム・オブ・アワー・ライブズ」を歌うと発表した。
 「イル・ディーボ」は6月9日にミュンヘンで行われる開幕戦、ドイツ―コスタリカの前に公式ソングを歌う。