〜新郎 新婦さん すまんのう〜

マイウェイと言えば


結婚式で頼まれなくても歌う人あれば、頼まれて歌う人あり。
殆どは、頼みたくないのに、お義理で頼んでるのだろう。
「えッ、」なんてホンの一寸でも躊躇った態度とろうものなら、
ここぞとばかり
「残念ですが、諦めます」と引き下がれるときは、ラッキー。
亭主のように 心の奥読めない人間に頼んだ時は、最悪である。


今までに ヤツは何度ご迷惑かけてきたことか。
今日も いそいそと出かけていった。
家をでる間際まで、布施明バージョンカラオケが流れてた。
「あいつは  アッ ごめん 布施さんは ここは こう 歌うんだよな」


なにが【ここは】だ!
どこもかしこも違ってるのだ!!!


今夜
反省するんだろうなぁ
「あそこは あぁ やれば良かった。。。」
毎回同じ台詞 よく飽きないものだ
私は 耳蛸でイヤリングもできやしないというのに。

メールだ

【音合わせ うまくいった】
ぷッ 音合わせたって、生演奏じゃあるまいに、
リモコン チョチョイのチョイで
待てよ メールはこれだけ。
肝心の歌は?

本人が言うことにゃ さの言うことにゃ

【感動しました】
【勘当しました】では?