〜ひょうたんから... 〜

Il Divo駒

Il Divo

Il Divo

ファーストアルバムもセカンドアルバムもDVDも
どれがどれやら 見分けがつかぬ。
ディスクは真っ黒
角度を変えると、文字が浮かぶ。


この世に生を受けてウン十年【おっちょこちょい】の冠詞がついて離れない。
思い起こせば 
AKIRA FUSE
開演時間の勘違いなんざ まだ可愛いほう
申し込んでもいないのに、ひたすら【チケット】を待つ。

  • 耐えて待つ
  • ジーと待つ

コンサート:ディナーショー:JAZZ ライブ
全て平等に偏ることなくやらかした


そんな私へ Il Divoの 黒3枚 無理がある。


DVD見ようと入れたら いつもと違う画面。
【トラック01 トラック02 トラック03...】
ゲッ CD入れてしまった。
折角だ。
【決定】でも押してみるか
ピッ


。。。流れてきた。。。綺麗な音で。。。


ヘッドホンで聴くこと多し
布施明様が以前警告あそばされてたけど、気持ちいつもより大きめ(^^ゞ
マンションは 大音響禁止
それを楽しむなら、長男が住むオンボロ小屋に行かねばならぬ。
行けば掃除から始まる。
やなこった。


今 テレビからCDが流れてる。
もっと前に このドジやってればなぁ