〜クロフォードさーん〜

あやかりたい

5円が11億円に! おばあちゃん大当たり
 スロットマシンに5円を入れたら、なんと11億円になった。

 この女性はアメリカ・ニュージャージー州に住むクロフォードさん(84)。孫娘につき合ってスロットマシンで遊んでいたが、最後の1回に、と5セント(約5円)を入れたところ、約11億円の大当たりとなった。

 夫がいないクロフォードさんはこの直後、早速、4人の男性からプロポーズされたが、いずれも断ったという。

最初に思ったこと
おじいちゃんだったら、何人の女性がプロポーズするのだろう?
男性は奥ゆかしいやねぇ(^^)d


次に思ったこと
孫娘 ほしい 
あっ 嫁がきてくれないと...


次の次に思ったこと
5円で出来るスロットマシーンだとさ
なぁんだ ラスベガスまで行かなくてもいいんだぁ(行ったことないけど)



数年前
ミンクに付いてる数字見て夫がのたもうた。
「安いもんだな4万6万8千円だ


オヤジよ 
それは
《46万8千円》と読むのだ!!!



ところで11億円から
46万8千円のミンク買ったら、残金いくら??
。。。。まっ いいか。。。。。。。。