〜神様〜

と、友達かよ?

ハイ イインデス
神様の世界も大分風通しがよくなりましてね、上からモノ言ってる時代は
過ぎたのよ。
ねぇ 神タン


前回のくじでは ブービー
最後から2番目
でも、今回は違ってた。
アンビリーバボーな状況でアンビリーバボーな席(^-^)v
これは、神様の仕業としか思えないもんね。


この席で アノ歌を聴けるとは
98年 心境としてはファンらしいファンになり始めた頃。
ショップで東海林さだおジャケットによる、布施明のCD見つけた。
これが 1人で買った初めてのCDとなる。
それまでは、夫が買ってきてたもので...
謡曲、しかも布施明 気恥ずかしさで真っ赤かになりながら、
レジまで持って行ったっけ。
初めて聴く曲が多かったが、私好みのものが多く何度も聴いたものだ。
中でもお気に入りが《日暮し》
今日やっとこの歌が聴けた♪
しかも、目の前で♪♪
心臓が飛び出すかとおもうほど、胸が高鳴っていた。
2曲目は 初めて聴く。カントリー風のジャズといおうか、
なかなか味のある曲。
で、3曲目《負けちゃいけないよ》? 。どうやら1オクターブ間違えたらしいが、そこは布施明
音域の広さで、クリア。


事務所の社長様 紳士です。
布施タン 社長と周波数が合うのでしょうねぇ
社長のご挨拶のとき、なんともいえぬ嬉しそうな表情の布施明
それを見て私も嬉しくなっちゃった(^^)


ビッグプレゼント
あれは無いよ〜〜
たった5人だけにあんなにビッグなプレゼント(;-;)
もうすこし、落としてもいいからさぁ
人数増やしてよ〜〜
あるいは、全員に参加賞とかさぁ
次回 そこんとこヨロシクデス。