〜訂正:補足 さらに書き足しコーナー〜

昨日のこと

モチリン ファンクラブ集いのことでありまする。

昨日の日記
♪何が何だかワッカラナイのよ♪状態。
そんな訳で気がついたらここで軽いお直しを。


其の1 《ライブ》
計4曲でした。(順不動... 多分)

  1. 日暮し
  2. GOMEN
  3. 夢を捨てないで
  4. 負けちゃいけないよ(タイトル?自信ない 近日チェック)


其の2 《アシスタントのお兄さん》
司会進行お上手になりましたよ。
話芸に磨きがかかって、布施タンの邪魔にならず、
しかも、時々美味しいところ持っていっちゃう 
与えられた役どころ、しっかりと果たしてます。


其の3 《記念撮影》
2度撮ってくれるのだけれど、
あれって どちらかいいほう送ってくれるのよね?
基準は主役の布施さんの顔映りのよいほうだよね?
今回も私はお化けだよ 
きっと上目使いの白め剥き出しだぁぁ


其の4 《真珠椀?攻撃》
同席させていただいたお嬢様がたは、長年の布施様ファン
昔、コンサートで【長〜〜い真珠の首飾り】をパッと千切って、その玉が
客席に飛んだ。幸運にもそのこぼれ玉をゲットされたかたも。
「あれはカッコヨカッタ〜〜」
そんな話しが聴こえたのかどうか、
布施タン トークの中でその話しを持ち出して。
他の席にはそのときの真珠をアレンジして身に付けていらしたかたも。
本物ではなかったようですが(当然といえば当然)
裏山スイ


其の5 《質問に答えて》
出ました!フォーカス事件!!
アシスタントのハンサム青年も布施タンも、異口同音に
「フォーカスは 無い 無い」
笑ったね 確かにフォーカスは休刊でした。
まぁ それでも説明されてましたが。
なんでも 彼女のお母様がお料理の先生なのだとか。
で、あの日はとても寒かったので腕を組んだと。。。チャンチャン。


其の6 《あんなことが》
数日間?マークだった曲名が【GOMEN】であると判明
ロスで作ったとなると...お馴染みの [秘密にしていた時期]?
(熱心なファンの方々の豊富な知識をお借りして、お直し)

この曲の歌詞は全く覚えていないのです。
摩訶不思議な空気の中に漂っておりました。
【GOMEN】歌っている布施さん
とてもとても綺麗で...
その美しさに圧倒されておりました

実はファンサイトに書き込みしたものであるが、大阪の皆さんには申しわけないので削除した。
それにしても綺麗だったなぁ 


♪愛してくれるかい こんな僕だけど♪

  1. 夢を捨てないで
  2. ラストダンス
  3. GOMEN
  4. 日暮
  5. 今日の終わり

5月28日(二日目のファン倶楽部の集い)
こちらの選曲も悪くない
その他にも2曲ほど軽く口ずさんだとか。。。
ムム 次回は2日間通し券発行願おうかしら