〜グッドタイミング...過ぎた!〜

再契約

CS721、739
さほど見るところも無いような気がしてた両チャンネル
今月ばかりは フジテレビ様々


昨日 お願いした。
信号が送られて来たそのとき、[葛西?、軽部]両アナウンサーが
楽しそうに話てる。
。。。布施明さん。。。 ハハハハ

なに?なに?なに?
その笑いは??なんなのよ???
2人の話は前に戻ることなくドンドン進んでいき、
《最初のトラップ大佐の声は若山げんぞうさんだった》《その声低すぎない》《女性では武藤礼子さんが。。。》等々
要は映画の吹き替え声優で盛り上がっていたようなのだが、
どこから、どうなってあの笑いが起きてるのか、
♪気になってきになって♪


夜のヒットスタジオ布施明の名前見っけ。
トークではファンと一緒に。。。イベント(サンタローサなんたら(^^ゞ 海外旅行)
をやるみたいなのに、なんか告知も控えめで...
っていうかぁ 非常に淡々とした受け答えで、
ふ〜〜〜ん
若いときの布施タン 一寸怖いであります。 
 

左手のくすり指にしっかりと《指輪》キラキラキラリン
そうかぁ 
ガッテン って 何も分かっちゃないけれど^-^; アハハ...


歌は《305の招待席》
おぉ 懐かしい 
この歌には結構お世話になりましたからねぇ
「いいもん 布施さんのとこに行っちゃうもんネェ 赤い靴下げて〜」
あたかも手に持った赤い靴が揺れてるような仕草を真似てね


今日観た《305の招待席》
これはこれで素敵でございました。
ロンゲのデカ眼鏡のパンタロン 
あの時代は脚も長かったんだぁf(^_^)

あの笑いは

再放送してたぁ
【デジタル リマスター特集】の中で。
布施タンへの言及は【エーデルワイス】のシーンから。
「布施さん 上手い」 
「歌唱力の布施さん
トラップ大佐の印象より声が若いといおうか、それがシャープで良い」と
おおむね好評でありました。
で、問題の笑いは 歌に触れたとき
全部クリストファー・プラマーとジュリー・アンドリュースできたのもこれも良し
島田歌穂布施明これも良し

ここだ!ここであの笠井アナが後ろに体を退いて笑っちゃったんだよね。

軽部アナがそれを無視するように「この比べ具合」と言ってるときの
笠井アナの目の位置が面白い。
誰かを見て何か察したかのかのような。。。
思い過ごしかな?