〜私って布施明ファンだったの?〜

論より証拠

一寸デザインを変えてみた。
あら まぁ 1年続いてるよ。


日記には随分泣かされたものだ...
あれは その日のことをその日に書こうとするところに問題がある。
しかも 毎日
好きな時に、好きなことを書かせてくれてれば、
きっと楽しく書けてたものを。
半べそかきながら、夏休みの絵日記仕上げてたもんね。


さて、
驚きの新事実が!!
左横の【日記の検索】に《布施明》と入れ
一覧を表示したところ
ウッソー
布施明》に関連してる日記が 50日以上???
ま、まさか いくら なんでも
あたしゃ 【冷やかな布施明ファン】で、通してるのだぞ!
そんな訳あるめぇ
なんかの間違いだ!
試しに タイトルでは布施明の出てないところクリックしてみた。


あるよ あるよ
布施明》の字が〜〜〜(;-;)
泣くこたぁないか(^^ゞ

しかし 驚きましたネェ
そうかぁ 
書いてましたかぁ う〜〜〜む


そうだそうだ
これから郵便局に行かねばならぬのだった。
払い込み取り扱い票2枚
東京かわら版】1年分 4200円(落語ファン必携の極小月刊誌)
【チケットGIO】8900円 
布施明様のお芝居だ〜〜〜
【しあわせのつぼ】
芝居らしい芝居の出番は無い。。。らしい芝居らしい。