〜Michale Jackson〜

企画ミス?

スマスマにマイケルが出演するというので、初めてこの番組見た。
なんかなぁ
参ったなぁ

日本で一番人気のあるグループと説明してたのでしょうねぇ
なんとか室とやらから見ているマイケルの表情、仕草を
よくもまぁ あのナレーションで押し切るとは。。。


中井くんのソロから始まって、各々のソロ ソロが続いて
さぁ 皆で声を揃えてニゾン
わ、私も固まったけどさ、マイケルだって、もしかしたら、もしかしてたかも。
それなのに マイケルがノリノリだって...
あれって 音 拾ってただけでげすよね。
 
まぁ いいんだけどさぁ
スマップの皆さ〜ん 
驚いたのはわかるけどさぁ
声が出ないのも分かるよ
だって、本物のマイケル・ジャクソンなんだもん


でもさ、何時までも固まった表情は如何なものか と。
ドンドンテンション下がってしまったではないか!
キムタク〜
なんかなぁ マイケルが手を差し伸べてから立ち上がるなよなぁ


役者なんだからさぁ 
皆で盛り上げてほしかったよ〜〜〜涙、涙、涙


マイコの初来日を見た生き証人としてはだねぇ
悪夢の武道館を思い出してしまったよ。
当時は皆椅子に座っておとなしく聴いてたからね
欧米のコンサートでは、天井まで観客がいるのに、
その視線で少年だったマイコ少年が顔を上に上げると、
空席がたっぷりあってね
【スマンのう】と心の中で謝ったものさ。


あれから 30数年
【スマ スマ スマン】