〜ザ・ピーナッツ

天才双子歌手

ザ・ピーナッツ・レア・コレクション
ジュリ〜〜〜の大罪。。。彼女達の引退は本当に残念。
布施タンの巨大ファンサイト【club305】
当ブログのリンクは表(?)を貼っているが、
実は裏(?)にお宝情報が満載されていることも・・・
         ↑
        多言無用

今回も ホラね

布施さん繋がりから、ピーナッツさんですよ♪


なんたって あ〜た
デスクトップにWMPのアイコンが!
クりックすると
ピーナッツさんの お姿が♪ お声が♪♪ ステップが♪♪
泣く子も黙る鈴懸の道
でございますわよ。


クラリネットの第一人者:鈴木章
クレイジーキャッツ安田伸東京芸大中退
ここにザ・ピーナッツ
今みていても、その質の高さに脱帽。
昭和39年、1964年にこのような番組が、
サラリと放送されていたのですから。。。。


なんと贅沢なことだったのでしょう。


CDBOX購入決定!
願わくばDVDも発売していただきた〜〜〜い m(_ _)m

       

随分昔のことだけれど

ピーナッツのお2人が、西独逸のサーカス団に招かれたことがあって、
その模様をテレビで観てました。
拍手喝采の素晴らしいショーでしたよ♪♪


ヨーロッパでのサーカスって本当に評価が高いですよね。
そのときのメーン司会が映画俳優で 古くは【カートライト兄弟
後に【ボナンザ】とタイトル変更したあの人気番組のお父さん役。
ローン・グリーン
もちろん三男は【大草原の小さな家】のマイケル・ランドンですが。