〜イル・ディーヴォ or イル・ディーボ

統一してチョ

さて、イル・ディーヴォファンの皆様
これからまだまだ間に合うコンサート情報で〜す
6月:16、18、20、21、23、24、27、30
7月:14、15、16、20、21、
大体1ヶ月先までの発表ですが、こんなものです。


そうそう 嬉しいお知らせが。
バーバラ・ストライザンドおば様とのジョイントコンサートだよん。
バーバラ様からのありがた〜いお誘いがあったとか・・・・・・
10月:4,9,13,18,22,28
11月:2,7,13,18,20
なんとか移住できる手立てはないものかしら??
あっ チケット料金 やはり割高??
どうなのでしょう
海外在住の方々の情報 お願いいたしやす。
コンサートはもちろん、TVにも出演しているようですが...
(日本語タイプの変換が煩わしい場合、Only English is O.K
町内の若い衆、掻き集めて訳しますんで(^^ゞ )
BMG JAPANの情報は少なすぎだ〜〜(-_-#)
※日本公演は、とりあえず4名様だけでお願いね!


さて、17日はまたもや毎度お馴染みのフジテレビが[IL DIVO]特集やって
くれるけれど、まぁ期待しすぎないことにしよう。
先日の【とくダネ】のこともあるし。。。
使いまわしの映像が少ないことを望むぞ〜〜〜
そのために これ一本のために再契約したのだから!

不安的中フジテレビ721

あなたはもうイル・ディーボをしっていますか?
知ってるよ!だからさぁ
お宝映像見せてよね♪♪


結論から言うと 
イギリスでの4月のライブだけだった(;-;)
しかも一部
4人が舞台にすわってそこに花一輪置いてったり
(生き仏思い出しただよ)
握手したりカメラ向けたり、ワリとお行儀の良いファンでした。
チューはありませんでした。


映像は全てDVDからだったし... 
まぁ字幕付きってとこが売りかもね
インタビューは...まとめ撮りでしょ
ハー