〜布施明〜

二本立て

ロッテ歌のアルバム キング編

ロッテ歌のアルバム キング編

延ばし延ばしで流されて・・・しまわないうちに
まずは 21日のAKIRA情報
BS-i【ダブルミリオン】から
同年代の 伊東ゆかり と共演


歌った曲

  1. 霧の摩周湖
  2. 君は薔薇より美しい
  3. 自由
  4. Summer Time ゆかりタンとても良かったであります。

久々に上質なデュエット♪♪♪


司会が布施タンと仲良しの【サイドタンバリン】プレイヤー:井上順


では ここで明タンへ贈る親友順ちゃんならではの語録紹介

  • 危険な香り
  • 世の中の女性を苦しめる
  • 流石の布施さんも手を出さなかった(ゆかりさんに対して)


君薔薇に触れての特ダネ
ある日 番組の収録後、ソワソワしている布施明
訊けば これからグワムに出発するのだとか。
彼の地では 後に結婚した彼女が、布施タンの到着をお待ちだったのだとよ。
ふ〜〜ん
そういえば 聞きますネェ
休みがあると、韓国やハワイへ、、、もしかしたら今も続く逢○きでつか?


トニー・ベネットを聴いて、カンツォーネからジャズの世界へ。
そのジャズコンは25日、26日ありますよ〜
(26日、運がよければまだ入れるかも)


オッと 忘れてた
座右の銘:宴もたけなわ

金バラ

正しくは【金曜バラエティー
母は生涯 長い髪を後ろで丸めてたけれど、
ここ一番のときには、軽く鏝を当ててウエーブを出していた。
今日 布施タンの前髪みて懐かしく思い出しただ〜よ。


布施さんの1人芝居 三部作
あれ?風間杜夫と一緒だ!!!
え〜
次行ってみよう


そうか 何か一言
え〜〜
同じように聞こえた3人だった (^^ゞ

 
さて、歌だ!
君は薔薇より美しい】【君に涙と微笑を】と【自由】
また、自由を歌いだしてくれたみたいね(^-^)v