〜こんな人だとは思わなかった〜

ハイ こんな人なのよ^-^;

22日、大会の打ち上げと上半期産まれの誕生日会を兼ねての飲み会。
誕生日会となると、
出る言葉は1ヶ
【で、幾つになったの?】

19××年生まれよ ったって
余りにも昔過ぎて暗算が出来ない。
挙句の果ては【昭和○○年】
これで終了は男の世界で 女はそう甘くは無い。
何月?早生まれだから、学年が上だの下だの。
これで終わると思ったら大間違い
同じ月でも、日にちがまた大きな意味をもってくる。
久しぶりに、女同士で盛り上がった夜だった


絵に書いたような【内弁慶】とはアテクシのことでござい。
今のジムでは1年間誰とも口を利かなかった。
いや 利けなかった。
だって、誰も話しかけてくれないのだもの。
前のジムに戻ろうと決心しかけたとき、スタジオで声を掛けてくれる人が現れた。
女神に思えたよ、あの時は。

そうそう
酒席で隣同士になった女性。
彼女とは今回のダンスでも隣同士だった。
彼女が同テーブルの仲間に言うには
【2ヶ月間のレッスンで口を利いたのは2度だけよ!!】って、
まるで私が悪いように愚痴るではないか


待った!i異議あり!!だ
それは私にも言えるのではあるまいか・・・
会話ってのはさ、 ホラ、ネ、少なくとも二人いて成立するわけだから 


それにしても
地を晒け出しすぎたかな???
あの驚きようは。。。


リセット
寡黙でいくぞ〜〜〜 
手遅れだろうけど。