〜イル・ディーヴォ

忘れたわけじゃない〜

閉幕戦 ネェ これで最後なのだからさぁ 
なんか こう 軽くていいのよ 
【サプライズ曲】出来なかったのかしら?


自称IL DIVO川越支部長は、決勝戦録画しなかった m(_ _)m
旅ボケがあり、
【そうだ イル・ディーヴォが歌うんだった】と思い出したのは、
「これ以上は無理だ 寝よう!」と決めた丁度その時だった。
決めたからには実行するしかない。
それが粋ってもんよ!


明日にでもなれば、You Tubeがアップしてくれるだろうし(^^ゞ


アレ?トニー嬢 ドシタノ?
ノリが悪いですネェ
リハーサルの写真では、いい表情してるのに...
どこかで我を失ったようで、彼らとの絡みメタメタでやんす。
イル・ディーボ様は、決められたお仕事すっかりと果された様子。
The Time of Our LivesThe Time of Our Lives


もう一組あったのですね
シャキーラ
数年前アチラの”ヒッパレ”見ていた頃は、常連さんでかなりの売れっ子。
ただ一つ、理解に苦しむのが
【その歌とその腰の振り】どう関係があるの???
と、振り付け師に問うてみたい小1時間。
どんな曲でもよく振って廻してのシャキーラ
Hips Don't LieHips Don't Lie


彼らのパファーマンスはイル・ディーヴォより先立ったのだろうか?
だとしたら、トニーの動揺も納得いくけどね。
テーマソングである同じ曲を歌わざるをえないのだから。。。


中継とはいえ ナマのイル・ディーヴォのパフォーマンス
有難う!FIFA
アリガトウ!You Tube


消えた!!Shakira

This video has been removed at the request of copyright owner FIFA 2006 because its content was used without permission

FIFAYou Tube
肖像権侵害ってやつでさぁ
うpさ〜〜ん お許しいただきに掛け合っておくれよー。