〜布施明〜

男声合唱団結成???

さて開演前のこと・・・。
どこからともなく素敵な歌声が聴こえてきました。
曲は「上を向いて歩こう♪」。
歌声のする方に行ってみると……。
なんと、そこは「布施明ヴォーカル教室」。
布施さん、音尾さん、東山さん、池上さんが素敵なカルテットを奏でていました。
天下の布施さんの指導を受けているおかげもあり、すごくきれいなハーモニー。
皆さんに声をお届けできないのが残念です……。
そして私と同じく声を聴きつけた宮本さんも参加。
なんて贅沢な五重唱でしょう(^^)*1


まぁね 文字を見るとね そりゃぁ 素敵な合唱団だろうさ
若い女性から 昔は若かった女性達のアイドルさん達ですから


でもね 
写真 ご覧になられました?
布施さ〜〜〜ん
あたしゃ
ゲロゲ〜〜ロの青空球児
かと思っちゃいましたよ。

そうだ!幻の《しあわせのつぼ男声合唱団 賛助出演宮本信子の【上を向いて歩こう】》
是非ともDVDに入れて下さりませ 。


布施様の強力なる《ごり押し》ヨロシクデ〜〜ス m(_ _)m

http://www.youtube.com/v/7SoMSdq7RyQ

*1:しあわせのつぼオフィシャルサイト