〜やった!出番だ!!〜てか

やせすぎモデルはファッションの出演禁止

マドリード8日】8日付のスペイン日刊紙ABCによると、極端にやせすぎのファッションモデルは若い女性に誤ったメッセージを伝える可能性があるとして、マドリードで今月開催されるファッションショーでは、やせすぎモデルの出演を禁止した。
 マドリード市はこのほど、昨年の同ショーに出演したモデルの約3分の1について、体重が少なすぎるとの理由で今回の出演を断った。市当局は保健機関と協力してモデル向けに最低限の肥満度指数(体重と身長の割合)を提示することにしている。
 ABCによれば、ファッションショーにこうした規制が課されたのは初めてという。ただ、最近バルセロナで開催されたウエディングドレスの展示会で、ドレスサイズが38(英国では10、米国では8)未満のモデルの出演を禁止した例があるという。

当然ですよね
最近 ショーで使用したものがそのまま販売されてることがある。
見た瞬間
【誰が着るんだよ???】
店員さん(古いかな)曰く
「大丈夫です。丈詰めできますから」
お言葉ですが
丈は出来るだろうよ
多少 デザインは崩れるにしても

でもさ
肩 胸 胴 腰の幅だしは?



同じものを着用しても サイズが違えばこうなるのだけどね^-^; アハハ
http://www.youtube.com/v/QG8WUpHdpVA


元はこちら
http://www.youtube.com/v/RVHmsin3jeA