〜IL DIVO〜

ようこそです 美しい国 日本へ

オフィシャルにも載ってます。
TOKYO,TOKYO,OSAKA
アジアツアーかと思っておりましたら、日本だけなのですね。
デビッドがかなりの日本贔屓ですから、
京都あたりでガイドしてるかもしれませんよ。
お近くの方、要チェック♪


どうしましょ
壁に払い込み票の用紙貼っているのですが、未だ信じられない。
一時は 朝イル・ディーボ聴いて、昼はイル・ディーヴォを。 
そして夜になればIL DIVOのDVD と イル・ディーヴォ浸りの毎日だったのだ〜
そろそろ 復習しておかなければ。。。
なんたってさ 自称支部長といたしましては
【出だしの音】で反応しなければならぬ宿命でありまして。


マテヨ
新曲引提げて来るのかな?
あの ビートルズ来日の悪夢再び??
客はヒット曲楽しみにしてたのに、新曲発表の場になって
当然ながら知らない曲ばかり。。。
それが、あっというまに大ヒットしたのですから
後になれば、【価値ある】公演となるのでしょうが。


さぁて、忘れないうちに料金振り込んできましょ。
残念ながら取れなかった方

一般発売で頑張ろうね♪♪♪


http://www.youtube.com/v/2CQ6I7rbex0